「しばらくぶりのブログ、ちょっと近況をお話しします」
- 美容室エンジェル青葉台
- 8月6日
- 読了時間: 1分

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました…!
気づけば、最後のブログから時間が経っていて、自分でもびっくりしています。
毎日書く気満々で始めたのにー。
毎日のサロンワークに追われながらも、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただき、元気にお仕事させていただいています。
「最近ブログ書いてないね?」と気にかけてくださった方もいて…気にして見てくれる方もいて本当にありがたい限りです。
この夏も暑い日が続きますが、髪や頭皮にとってはなかなか過酷な季節。
汗や紫外線、冷房の乾燥などで、髪のコンディションが不安定になる方も多く、ここ最近はトリートメントやヘッドスパのメニューがとても人気です。
お客様とお話ししていると、髪の悩みって本当にひとりひとり違うんだなぁと改めて感じます。
だからこそ、じっくり向き合って、その人の「今」にぴったり合うケアやデザインを提案できたらと思って、毎日施術しています。
ブログも、また少しずつ更新していきますので、ふとした時に読んでいただけたら嬉しいです。
次回は、季節のおすすめメニューやヘアケアの話題もご紹介できればと考えています♪
それでは、また!