行って来ました!!これぞアメリカン飯やー
- 美容室エンジェル青葉台
- 7月9日
- 読了時間: 2分
お休みをいただきましたので、完全プライベート投稿をしたいと思います。
お休みに奥さんとランドマークにある『bubby's』でランチしてきました。
ずっと気になってたパンケーキとかハンバーガーのお店で、念願の!!って感じでした。
最近お店に置いてある雑誌「hanako」の表紙がパンケーキのがあって、それを見てからパンケーキが頭から離れなくて。
前からこの店は知っていたので、「行こう!!」ってことになりました。
お店はザ・アメリカンという感じで、内装もメニューもそんな感じでした。
注文したのは…

こちら、
グリドルスペシャル!!
パンケーキとスクランブルエッグにスパイシーなソーセージ、
熟成ベーコン、フライドポテトの絶対ダメな組み合わせ!!
これにメイプルシロップをドバドバかけて食べます。
かなり後悔するやつです。
ちょっと前まではふわふわ系パンケーキが多かったですが、このパンケーキはご飯系なのか、けっこうミチミチな感じで、かなり重ためでした。
でも甘いとしょっぱいのコラボレーションが癖になります。
マックグリドルの感じのスペシャルヤバいやつです。
これにフィッシュ&チップス!

極めつけにキーライムパイです!!

先日お客さんとキーライムパイの話をしたので、これかーと思い食べました。
フィッシュ&チップスとキーライムパイはもちろんシェアして食べました。
これ全部一人で食べたらヤバいですからねー。
どれも美味しかったですよー。
でも、しょっぱみが強かったかな。
塩分採りすぎは気を付けましょう…。
写真茶色が強いなー。
ヤバランチのおかげで夕食ほとんど入らなかったなぁ…。