青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

池上 友紀

初体験

こんにちは!昨日は先輩にお店の隣のオイスターバーにつれてってもらいました!!! 自分は北海道に住んでいたから海鮮に苦労していないとおもいきや牡蠣たべたことありません!そして初生牡蠣をオーダーしました、、、いざ目の前にあると見た目が、、、先輩が食べてるの見ると美味しそうにみえるのに、自分の口に運ぶとなるとぜんっ全おいしそうにみえないですね!!食べ物にすら見えなかったです!!ごめんなさい牡蠣大好きな...続きを読む

2017年11月13日 09:41 投稿者:池上 友紀

こんにちは〜〜! 最近はズーーーーっと雨で気持ちも雨になりそうですね! 台風もくるみたいです 傘が飛ばされないようにしないと! かみのけもとばされそう 毎日雨なので髪の毛がパッサパサ うちの犬はとっても毛並みが綺麗です 生まれたての赤ちゃんは犬の毛よりももっと気持ちいい毛です 羨ましいな笑笑

2017年10月20日 19:49 投稿者:池上 友紀

ムシムシしている

こんにちは! もう!ムシムシしてて 湿気で髪の毛が決まらなくて クレイジー!! 髪伸ばしているけどこの時期になると切りたくて きりたくてHAHAHA 毎日悩むいっけです 毎日アイスが食べたいな

2017年5月31日 20:43 投稿者:池上 友紀

男気わさビーフ

今日はそがさんオススメのわさビーフ 普通のわさビーフのさらに上をいった男気わさビーフ マジ辛1000パーセント みんな辛いよ〜〜でも虜になるおいしさ やめられないとまらないわっさビーフってかんじでーーーす! 終わり〜〜!

2017年3月 8日 20:12 投稿者:池上 友紀

最近は

こんにちは〜〜! 東京の冬はいつ終わるのかな〜〜 最近はイチゴの季節ですね!!!!!!! イチゴはどうしてこんなにおいしいのかな フルーツはとってもおいしいですね 健康的な気分になります そして冷えているから寒くなります ははは ところで、今年はまだDisneyに行っていません 早く行きたい気持ちです kevinと行けたらな〜〜〜〜〜〜 妄想ばかり膨らみます

2017年1月27日 21:53 投稿者:池上 友紀

1