青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

高橋 颯来

カフェ散歩

こんにちは高橋です。 自他共に認めるインドアでしたが何せ休日に刺激が無さすぎるので、最近はひとりで都内を中心に散策してます! ただ散策するだけではもったいないと思い、出先でおしゃれなカフェを探してそこでくつろぐというルールを作って遊んでます。 おしゃれなものを見て、美味しいものを食べ、いい刺激になりますね 最近行ったのは表参道のFRANZÈ & EVANS LONDON ...続きを読む

2017年9月18日 18:28 投稿者:高橋 颯来

カットモデル募集

こんにちは。アシスタント3年目の高橋です。 現在4年目のさくみさんがカットモデルを募集しておりますが 私高橋もカットモデルを募集することになりましたので、よろしくお願いします。 基本的には平日、水木金 お時間は18:30頃からを予定しておりますが、店内の混雑状況などにより前後もしくは、日時のご変更をお願いすることもあるかと思います。 男女は問いませんが、3cm程度は長さを切りた...続きを読む

2017年7月23日 00:24 投稿者:高橋 颯来

カット講習

こんにちは高橋です。 こないだ横浜でカットの講習会があり、参加してきました。 講師の方がとてもカットの上手な美容室出身で、独立して今では自分で美容室を経営しているということで、やはりとても上手です。 基礎を固める、見直す講習ということで、基本の基本、一から教えていただきました。 どんなに上手な方でもしっかりした基礎があっての応用なんだなと改めて感じました。 今回は...続きを読む

2017年3月18日 20:01 投稿者:高橋 颯来

新年初打!!

こんにちは高橋です。 こないだの火曜日に今年初のテニスに行ってきました! 先輩に誘ってもらってから何度かやっていますがやっぱり楽しいですね!高校生の頃を思い出します! 高校時代の勘が戻ってきたら、そのうち出られる日を探して市民大会にでも出ようと思ってます!

2017年2月25日 20:56 投稿者:高橋 颯来

一日一歩

こんにちは高橋です。 いよいよ今年もあと僅かになりましたね。 僕自身としてはこの一年、時間が濃いながらにもあっという間に感じました。 来年は仕事の精度を高めつつ、スタイリストに早くなれるように地道に一歩ずつ進んでいきたいと思います。 課題のブローも、精進して参ります。 一日一歩でも半歩でも、成長できるように頑張ります。

2016年12月19日 20:00 投稿者:高橋 颯来

料理

こんにちは高橋です。 こないだ玉ねぎをいただいたので何にしようか考えてると カレー...カレー... という声が聞こえたので、 カレーを大量に作りました。 たくさん作ったので先輩方にも食べてもらいました。多い人だと2日連続。笑 先輩方、ありがとうございました。笑

2016年11月23日 21:17 投稿者:高橋 颯来

ハワイアン

こんにちは高橋です。 こないだ先輩にごはんにつれてってもらい、ハワイアンのお店に行ってきました! この日訳あって元気がなかったのですが、おかげさまで元気に! 何をするにもまず、食からですね。 先輩ありがとございました!

2016年9月23日 08:38 投稿者:高橋 颯来

北海道へ

五日間休日をいただきましたので地元北海道に帰省しました。 札幌ではたらいている先輩に会いに行ったら偶然同じようなことを考えていた職場の先輩にばったり会い、そのままご飯に行ってきました! 楽しかったです。 北海道には年末にまた帰る予定なので、それを楽しみに頑張ります!

2016年8月18日 20:50 投稿者:高橋 颯来

最近

お店の先輩と筋力トレーニングの話をしばしばします。 器具を使ったりして運動不足のだらしない身体を高校生の時の細マッチョに戻したいです、、、 筋トレ同好会とでもいいましょうか まだ2人しかいませんが笑 身体にも気をつけつつ 美容のスキルアップにも力を入れていきたいと思っています!

2016年3月27日 19:30 投稿者:高橋 颯来

新装オープン

2月10日より美容室ANGELは新装オープンいたしました。 新装オープンにつきこれからブログも更新していきます! これからも美容室ANGELをよろしくお願いします(^^)

2016年2月27日 21:13 投稿者:高橋 颯来

1