青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

須田 咲美

ペコりんカット!

札幌の頃からのお友達の カットをしました! 札幌のころからのお友達で 仲のいいお友達なんです! 札幌を離れた今でも、 こうして遊んでくれたり サロンまで来てくれるのが とっても嬉しいです(^ ^) つぎの時は もっともっと 可愛くできるように 技術をしっかり みにつけて いけたらいいなと思います! ANGEL青葉台 須田 さくみ

2017年7月21日 20:53 投稿者:須田 咲美

ばっさり切りました!!!

この間カットモデルで来てくれた女の子を ロングからばっさりボブに切りました! ここからの、 じゃん!!!! ー こんなに切りました!!! 最初はもうちょっと長めの予定だったんですが、 もっと短くしたくなって こんな感じにばっさり切りました!笑 くせみたいなんですが いい感じにパーマ風になって かわいくなりました(^ ^)! 喜んでもらえて良かった...続きを読む

2017年6月16日 09:27 投稿者:須田 咲美

オトナチック。

今月でついに24歳になってしまいました!!! 来年はあらさーーーー!!!! こないだまでは ANGELに入ったばかりだと思っていたのに 気づけばアシスタントも四年めを 迎えてるみたいです。 お客様には もうそんなに経ったの?って 最近よくいわれます。笑 みちこさんと社長からの お誕生日ケーキをもらいました! 大好きな果物がたくさんのってて 最高に美味しかった〜(^ ^)...続きを読む

2017年5月30日 20:53 投稿者:須田 咲美

イルミナカラー

後輩のマッキーの カラーをしました! こんなに明るくなっていた髪が! こんな暗めになりました! ツヤが半端ないです! 皆さんも是非イルミナカラー やりませんか?! 前に北海道の頃からのお友達と ご飯を食べに行ったんです! 大盛りすぎて爆笑でした!笑 食べ過ぎには注意です。笑 ANGEL 青葉台 須田 さくみ

2017年4月28日 21:10 投稿者:須田 咲美

すぷりんぐ はず かむ!!!

ついに、三月もおわって 四月になりますね!!! ANGELにも今年も 新人がやってきました! 若いです。とにかく若いです。笑 今年は北海道からはいなくて 3人ともが関東人なので ちょっと寂しい気もしましたが、 3人ともそれぞれみんないい子が やってきましたー!!! ANGELの天使(しかも可愛い)みやびちゃん バイクが好きらしい まっきー 韓国に詳しい りょーや の3人...続きを読む

2017年3月31日 21:11 投稿者:須田 咲美

モデルさん^_^!

この間きたモデルさんの 女の子をばっさりボブにしました! 超ロングからのショートボブ✂︎! 柔らかい雰囲気に とっても合ってて すごいかわいかったです(^^) からのーーー! ショートボブです! 最後はコテで巻いて仕上げました! もっといろんなことができるように なれるように頑張りたいとおもいました(^^)

2017年1月28日 20:59 投稿者:須田 咲美

自転車

新しく自転車を買いました! ママチャリ卒業( ^ω^ ) 明日から 自転車で健康的に通勤したいと思います!!!

2016年12月19日 20:26 投稿者:須田 咲美

カットモデル!

ついにカットモデル始まりましたー! 外ハネのボブに ハイライトを細かめに 入れて、暗めの髪でも 重たく見えないように! ハイライトに色も 前髪も作りました! まだまだ先は長いですが たくさんの人を 可愛くかっこよくできるように 頑張りたいと思います! 最初から仕上げまで みてくれた てつさん、曽我さんありがとうございました! おわり!

2016年10月16日 21:22 投稿者:須田 咲美

鎌倉にお散歩。

火曜日のおやすみの日に 地元の北海道から来てくれたお友達と 鎌倉におでかけしてきました〜!!! この切符で乗り降りし放題で まわりまくりましたよ^_^! 鎌倉大仏を見るために 歩いていたらこんなに 大っきな木が!!! びっくりして 抱きついてきました!笑 そして!!!! ついに!!!! 鎌倉大仏に!!! 出会えました!!!! 思わずぱし...続きを読む

2016年9月17日 19:58 投稿者:須田 咲美

ぴっかぴかのお洋服。

昨日の火曜日は お店のお休みの日だったので お洋服を探しにでかけました! 黒のブラウスに ゴールドのお花の刺繍。。。 ひとめぼれでゲットです!!! しかも! 試着してみると サイズがピッタリ!!! 古着でサイズ感が ピッタリなのは滅多にないので、 うれしかった〜( ; ; ) そして、このブラウスに 出会ったあとに私の お買い物レーダーが 反応したらしく。。。 いつもいく...続きを読む

2016年6月29日 22:49 投稿者:須田 咲美