青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

佐藤 恵梨

ミディアム レイヤー イルミナカラー オリーブカラー

まだ暑い日が続いていますが、カラーはちょっとづつ秋を取り入れています♪ スタイルはミディアムのレイヤースタイルです。 カールアイロンで巻くとふわふわで動きのあるスタイルになります! カラーはイルミナカラーのフォレストです(^^) ベースはハイトーンでハイライトが入っているので、少しトーンダウンさせて色味をしっかりだしました。 ヘアスタイルやカラーでお悩みの方ぜひぜひご相談ください!!! 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年8月26日 20:32 投稿者:佐藤 恵梨

インナーカラー

夏に向けてのハイトーンカラーです(^^) ブリーチでインナーカラーを入れて、オレンジをかぶせました♪ 全体はオレンジベージュ。 軽めのボブなので細めのコテで巻けば、動きが出ますよ〜! 可愛いですね(^^)(^^)(^^) 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年7月17日 19:41 投稿者:佐藤 恵梨

大人スモーキーアッシュ★ミディアム

もう梅雨入りしましたね(..) そんな気分の上がらない日はカラーチェンジやスタイルチェンジしませんか? 春夏はお洋服の色が明るくなりますが、ヘアカラーはスモーキーアッシュで落ち着かせてあげても可愛いですよ(^^) 暑くなってきたのでばっさり切りたい〜い! というかたもミディアムボブベースに表面に段を入れれば、結べるし、巻いたときも動かせるのでオススメです!!! 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年6月 7日 22:05 投稿者:佐藤 恵梨

秋カラー

ダメージレスカラーの【イルミナカラー】 手触りや発色の良さで大人気です(^^)★ 今回は【フォレスト】マットオリーブ系のカラーでトーンダウンさせました! ツヤが出るのに程良くくすみ感、深みが出せます!!! 秋のお洋服に合わせてカラーコーディネートもしませんか?(^^) 青葉台店 佐藤 恵梨

2016年10月10日 18:05 投稿者:佐藤 恵梨

イルミナカラー

イルミナカラーが導入されました(^^) ダメージレスのカラー剤です! ツヤツヤで発色もキレイなのでオススメです♪ いまなら通常カラーにプラス1500円でお試し頂けます。 青葉台店 佐藤 恵梨

2016年9月14日 20:25 投稿者:佐藤 恵梨

おすすめスタイル(^^)

少しずつ暖かくなって来た今日この頃。 春に向けて、スタイルチェンジやカラーチェンジはいかがですか? 20cm以上バッサリカットさせていただきました(^^) 春らしくたっぷりとレイヤーを入れて直毛の方でも動きが出るようにしました。 そのまま無造作にドライしても可愛いですが、カールアイロンで毛先をランダム巻いてもふわふわで可愛いですよ! くせ毛の方でもくせを活かしてスタイリング出来るので...続きを読む

2016年2月27日 20:19 投稿者:佐藤 恵梨

1