青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

川合 沙綾

トーンダウン

こんにちは! アシスタント2年目の川合です。 最近さつきさんのカラーをしました! 色落ちしてまっ金金だったので 5レベルを使って一気にトーンダウンしました! before↓ after↓ かなり落ち着きましたね〜(^^) 清楚になりました! 今月に鹿児島の美容専門学校まで行って 生徒さんの前でお話しする機会があるみたいなので これでバッチリなプレゼンができるに違いないです(^^) さつきさん染めさせてくれて ありがとうございました〜♪

2017年11月18日 21:03 投稿者:川合 沙綾

初エステ

こんにちは! エンジェルと提携しているネイルサロンのRUCAさんが 9月からフェイシャルエステも始めました! お試しということで一度私もエステをして頂きました(^^)! 人生初エステです。 最初に私はニキビと毛穴が気になるということを伝え、 その症状にあったジェルで施術をして頂きました! 電流を肌の奥まで浸透させていくというやり方なので 少しピリっと...続きを読む

2017年9月16日 21:33 投稿者:川合 沙綾

夏休み

こんにちは! お盆の時期は毎日雨で気温も低くて 夏らしくなかったですね(T_T) 最近やっと夏らしいお天気になりましたね! 毎日暑いです! 8月13日から17日までの5日間 お盆休みを頂きました。 実家の秦野へ帰りゆっくりして、 お友達とバーベキューしたり 親戚が誘ってくれた 関ジャニ∞のコンサートへ行ったり 天気が悪い中のスカイツリーへ登ったり いろいろと...続きを読む

2017年8月27日 09:15 投稿者:川合 沙綾

りょうやバースデイ

今日は、1年目のりょうやのお誕生日でした! 21歳になったそうです! ここで、普段謎に包まれている佐藤りょうやの 紹介を私がしたいと思います。 りょうやは、私と同じ町田美容専門学校の出身です( ˆoˆ ) 背が高く、一見クールそうに見えますが 意外と喋りやすくて笑顔がとても良いです(^^) そして、意外と練習熱心で、 いつも先輩に練習を見てもらうのを 頼んで...続きを読む

2017年6月24日 20:13 投稿者:川合 沙綾

ショートヘア

こんにちは! アシスタント2年目の川合です。 この前みやこさんにカットモデルとして 髪の毛を切ってもらいました! すごく久しぶりのショートカットです! じゃんっ★ だいぶバッサリです! ずっとロングだったので気分も変わって とても気に入っています☆ みやこさんありがとうございました^^ みなさんも思い切って 新しいヘアスタイルに挑戦してみては いかがですか( ˆoˆ )??

2017年4月27日 21:22 投稿者:川合 沙綾

おすすめ

こんにちは! アシスタント1年目の川合です! 最近は花粉だったり乾燥だったりで あまりコンディションが良くない方も 多いのではないかと思います(T_T) わたしは最近唇がカサカサなので、 これを愛用しています( ˆoˆ ) LUSHのリップバームです(^^) ちなみにこれはバレンタインの時期に買ったので 限定でハートが入っていて可愛いです♩ お風呂上が...続きを読む

2017年2月26日 21:05 投稿者:川合 沙綾

青の洞窟

代々木公園あたりにある 青の洞窟と言うイルミネーションを 見に行ってきました! とっても綺麗でした( ˆoˆ )

2016年12月22日 22:50 投稿者:川合 沙綾

ディズニーシー

この間のお休みに 専門学校の頃のお友達と ディズニーシーに行ってきました! おっきなクリスマスツリーが出てて とっっっても綺麗でした

2016年12月 1日 19:49 投稿者:川合 沙綾

食欲の秋( ˆoˆ )

こんにちは! 最近すっかり秋らしくなって 肌寒くなりましたね(^ ^) 秋はおしゃれも楽しいけど 私はすごくお腹がすいてしまい たくさん食べてしまいます(T_T)笑 涼しくなってきたので運動しようかな〜☻♪ 朝晩は冷えるので皆さん風邪には 気をつけて下さいね(^ ^)

2016年10月21日 19:32 投稿者:川合 沙綾

水族館

こんにちは! 先日のお休みに 八景島シーパラダイスに 行ってきました! ペンギンがとっても可愛かったです(^ ^) ジェットコースターなどの 乗り物にもたくさん乗って とっても楽しかったです!

2016年10月 4日 08:35 投稿者:川合 沙綾