青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

ブログ一覧

一日一歩

こんにちは高橋です。 いよいよ今年もあと僅かになりましたね。 僕自身としてはこの一年、時間が濃いながらにもあっという間に感じました。 来年は仕事の精度を高めつつ、スタイリストに早くなれるように地道に一歩ずつ進んでいきたいと思います。 課題のブローも、精進して参ります。 一日一歩でも半歩でも、成長できるように頑張ります。

2016年12月19日 20:00 投稿者: 高橋 颯来

12月ですね。

こんにちは!青葉台店の槻舘です。 早いもので今年ももうすぐ終わりますね! 年末、髪の毛を綺麗にして新年を迎えませんか?(^。^) まだ空きがございますので是非ANGELで髪の毛を きれいにして新年をむかえましょう! お待ちしております! 美容室ANGEL青葉台店 槻舘詠美

2016年12月17日 20:51 投稿者: 槻舘 詠美

イルミナカラー☆

イルミナカラー大人気です!!! 本当に綺麗な色で、ツヤがとにかく凄いです(^ ^) トリートメントしたかのような手触りで... みなさん大満足して頂けてます! 最近、私の中でピンク系ブームが... しかもお客様の希望もピンク系ばかり。笑 とっても可愛いんです(*^_^*) みなさんもぜひ一度お試し下さい! 今なら通常のカラー料金+1500円でさせて頂けます。 横浜市青葉区青葉台2-3-15 2F 美容室ANGEL 永岡彩

2016年12月17日 20:13 投稿者: 永岡 彩

七五三

先日、娘の七五三をしました。伊勢山皇大神宮でお参りをしました。実は3歳の時も同じ所でお参りをしたのですが、月日が経つのは早いものですね。ビデオを撮りながら懐かしく思いました。 改めて思いました。無事に元気よく成長してもらうだけでうれしいですね。 まだまだこれから成長していく過程が楽しみです。親として最低限の事をして、成長を見守っていこうと思います。 羽ばたけ我が愛娘! 美容室エンジェル 藤沢 横浜市青葉区青葉台2-3-15-2F

2016年12月12日 19:55 投稿者: 藤澤 哲爾

大盛況です。

12月な営業も、今がピークでしょうか、連日大盛況です。 このまま20頃までは混みあいますが、クリスマスから年末にかけて空いてきます。 この頃は、予約にまだ余裕があります。狙い目ですよ! お待ちしてます。

2016年12月11日 20:28

我が家の夕食

曽我です。 我が家の夕食の写真が届きました。 もちろんパパは不在ですが...。 写真を見てびっくり。 カレーなんですが、なんとナンです。 家で焼いたようです。 ナンなんて家で焼けるのか? 生地はどうなってるんだ?? そんな謎が生まれまして、帰って妻に確認しました。 生地はホームベーカリーで練って焼く手前まで出来るようです。 成形してから焼くのは魚焼きグリルですって。 ...続きを読む

2016年12月 8日 20:09 投稿者: 曽我 茂規

社長の奥様

12月2日に社長夫人みちこさんのお誕生日がありましてた いつもいつも スタッフの為に身を削ってまで お世話してくださり スタッフ一同本当に感謝しております。その感謝を込めまして みんなから ケーキとヒートテック をプレゼントしました! とっても喜んでいただきました。 これからもお身体に気をつけて いつまでもお元気でいて下さい

2016年12月 5日 20:09 投稿者: 國分 周治

ディズニーシー

この間のお休みに 専門学校の頃のお友達と ディズニーシーに行ってきました! おっきなクリスマスツリーが出てて とっっっても綺麗でした

2016年12月 1日 19:49 投稿者: 川合 沙綾

こないだ

こんにちは! アシスタント2年目の川上です! 先日青葉台のドン・キホーテへ お買い物にいったらこんなおもちゃが!!!! すごいですよね~~~~!! こうゆうのから小さい子が美容師になりたい!と思って 美容師になるこが増えていくと嬉しいですよね!! 私もちょっと買ってやってみたい、、、と思いました、、、  どなたかお子さんにプレゼントして使ってみた感想を是非!(笑)

2016年11月24日 21:03 投稿者: 川上 美也子

料理

こんにちは高橋です。 こないだ玉ねぎをいただいたので何にしようか考えてると カレー...カレー... という声が聞こえたので、 カレーを大量に作りました。 たくさん作ったので先輩方にも食べてもらいました。多い人だと2日連続。笑 先輩方、ありがとうございました。笑

2016年11月23日 21:17 投稿者: 高橋 颯来

前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14