青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

ブログ一覧

愛犬

我が家の愛犬、シュリさんです。 最近カットしたばかりなのでとっても可愛らしい姿で写真におさまりました。 これが3ヶ月もすると毛むくじゃらになります。 様子は全く違います。 別人ならぬ別犬です。 でも、それでもやっぱり可愛いです。 我が家で唯一カット代がかかっているのもこのシュリさんです。 家族の髪はみんな自分が切りますが、さすがに犬のカットはトリマーさん頼みですので。 でも犬の...続きを読む

2017年5月30日 20:55 投稿者: 曽我 茂規

オトナチック。

今月でついに24歳になってしまいました!!! 来年はあらさーーーー!!!! こないだまでは ANGELに入ったばかりだと思っていたのに 気づけばアシスタントも四年めを 迎えてるみたいです。 お客様には もうそんなに経ったの?って 最近よくいわれます。笑 みちこさんと社長からの お誕生日ケーキをもらいました! 大好きな果物がたくさんのってて 最高に美味しかった〜(^ ^)...続きを読む

2017年5月30日 20:53 投稿者: 須田 咲美

きりっぱなし外はねスタイル☆

きりっぱなし外はねスタイルまだまだ人気です☆ 今回は細かくハイライトも入れました! 巻いた時に動きがでるのでとってもオススメです! 何か変えたいなぁーと思ってる方、ぜひぜひ(^ ^)

2017年5月25日 20:25 投稿者: 永岡 彩

体育祭

高校生3人が、明日 体育祭と言うことで髪切りに来てくれました。チームの応援団らしくて、みんなで同じ髪型 、、2ブロックカットにしました。気合いが入っているようで、眉カットまでしてイケメンになっていました。・・・・・・・・・・・・・・・・・今が一番、楽しい時ですね〜〜うらやましいです。・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・みんなで頑張ってくださいね〜❗️

2017年5月15日 08:16 投稿者: 國分 周治

イルミナカラー

後輩のマッキーの カラーをしました! こんなに明るくなっていた髪が! こんな暗めになりました! ツヤが半端ないです! 皆さんも是非イルミナカラー やりませんか?! 前に北海道の頃からのお友達と ご飯を食べに行ったんです! 大盛りすぎて爆笑でした!笑 食べ過ぎには注意です。笑 ANGEL 青葉台 須田 さくみ

2017年4月28日 21:10 投稿者: 須田 咲美

ショートヘア

こんにちは! アシスタント2年目の川合です。 この前みやこさんにカットモデルとして 髪の毛を切ってもらいました! すごく久しぶりのショートカットです! じゃんっ★ だいぶバッサリです! ずっとロングだったので気分も変わって とても気に入っています☆ みやこさんありがとうございました^^ みなさんも思い切って 新しいヘアスタイルに挑戦してみては いかがですか( ˆoˆ )??

2017年4月27日 21:22 投稿者: 川合 沙綾

成人式前撮り☆

最近、暖かくなってきて4月も終わりそうですね! 今年も満開の桜を見ずに終わってしまいました( ; ; ) みなさんは見に行けましたか??? 先日、成人式の前撮りのお支度をさせていただきました! 七五三もANGELでさせて頂いたそうで...あっという間に成人に(^ ^) お母様のお着物、とっても素敵でした! 髪型は何枚か写真を見せていただいて、 髪飾りは生花でかすみ草を使いました! とっても可愛かったです(*^_^*)

2017年4月27日 12:05

もう5月ですね。

こんにちは。 ANGELの槻舘です! もう5月になりますね!春ですね! 春になるのでカラーリングでイメージを変えてみませんか? 明るくしてイメージをかえてみるのも良いかもいいかもしれないですね! 空きがありますので ご予約お待ちしております(^ ^) 美容室ANGEL青葉台店 槻舘詠美

2017年4月26日 21:23 投稿者: 槻舘 詠美

外人風ヘアカラー

今日は、中学生の時からずーっと来てくださってる大切なお客様です、、、、結構バッサリカットして 毛先もかなり毛量を減らして やわらかく丸みをもたせた内巻きに、、手で乾かすだけで内巻きに入るようにカットしました! ヘアカラーは、今 流行りの外人風ヘアカラーで赤味が出ないように ハニーオリーブに染めさせていただきました。 とっても綺麗でお似合いだったので撮らせていただきました。お仕事でも...続きを読む

2017年4月24日 23:10 投稿者: 國分 周治

運動を!

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 またもやいってまいりました!!!!恒例のレッスン!!! 後輩の高橋君と二人でテニスにいってまいりました。なんだかんだ2年ぐらいたつのでしょうか? 2時間シングルスでひたすら打ち合うのも結構体力がーーー。 次の日は身体中が痛い!!痛みどめ飲んだりしテーーーー 結構体にガタがー とゆう事で、今年入った新人君もいきたいといっているので次回は楽しみに3人で楽しんで来ようか...続きを読む

2017年4月24日 20:49 投稿者: 藤澤 哲爾

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11