青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

ブログ一覧

イメチェン

こんにちは! ここ最近ずっとパーマをかけたい!!と思っていましたアシスタント3年目の川上です! 先日月曜日にお休みをいただいて、 北海道に帰る予定があったので、 その前に大先輩の永岡彩さんに カット+カラー+パーマをお願いしました!! ビフォー アフター だいぶイメージが変わりました!! パーマはデジタルパーマです! 朝の髪のセットが楽ちんになりました☆ 濡れている状態でムースをつけ...続きを読む

2017年6月23日 09:10 投稿者: 川上 美也子

ヘアショー☆

初めてヘアショーに参加させて頂きました(^ ^) メイクは3年目のみや、モデルは2年目のさーやにお願いして 日数が少ない中、営業後一生懸命練習しました! テーマは「ポップ ウェディング」 肩上ボブでも可愛いアップスタイルができるんです! ウェディングドレスに合うように華やかにちらしつつ今流行りのルーズに ヘッドドレスはお客様の手作りです!!! これがとっても可愛くて...(*^o^*) た...続きを読む

2017年6月18日 22:23 投稿者: 永岡 彩

ばっさり切りました!!!

この間カットモデルで来てくれた女の子を ロングからばっさりボブに切りました! ここからの、 じゃん!!!! ー こんなに切りました!!! 最初はもうちょっと長めの予定だったんですが、 もっと短くしたくなって こんな感じにばっさり切りました!笑 くせみたいなんですが いい感じにパーマ風になって かわいくなりました(^ ^)! 喜んでもらえて良かった...続きを読む

2017年6月16日 09:27 投稿者: 須田 咲美

鎌倉

先週の火曜日の日にあじさいを見に 鎌倉にリフレッシュしにいってきました(^ ^) 少し早めで沢山は咲いてなかったのですが 長谷寺のあじさいの綺麗に見られるところがあって 見にいって来ました。とても良かったです。 長谷駅のすぎ近くの kaedenaという 土鍋ごはんのお店がとても有名でいってきましたが とっても美味しかったです(^ ^) みなさんも鎌倉にいったときには是非いってみてください☆ 美容室ANGEL青葉台店 槻舘

2017年6月14日 19:17 投稿者: 槻舘 詠美

お店の観葉植物。

6月9日青葉台店の藤澤です!! とうとう梅雨の時期になりましたね!!! お店に飾ってある観葉植物もすくすくと育っております。お水をあげればすくすくと。。。。買った時は2センチほどの植物だったのにーーーー。 それとは逆にここ数ヶ月体調が優れない藤澤です、ぼちぼちと復活してきました!! 体が資本ですね!!改めて実感させられました。 すぐに元気になって仕事もプライベートも充実したいですね!!! 雨の...続きを読む

2017年6月 9日 08:27 投稿者: 藤澤 哲爾

大人スモーキーアッシュ★ミディアム

もう梅雨入りしましたね(..) そんな気分の上がらない日はカラーチェンジやスタイルチェンジしませんか? 春夏はお洋服の色が明るくなりますが、ヘアカラーはスモーキーアッシュで落ち着かせてあげても可愛いですよ(^^) 暑くなってきたのでばっさり切りたい〜い! というかたもミディアムボブベースに表面に段を入れれば、結べるし、巻いたときも動かせるのでオススメです!!! 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年6月 7日 22:05 投稿者: 佐藤 恵梨

カットモデルカット

アシスタントの咲美さんがカットモデル中です。 色々覚えることが多いですが、なんとかスタイルを作れるようになってきました。 時間はかなりかかりますが...。 今後の課題はスタイル理解、スタイルに合わせた切り方の模索、スタイルの提案、それと何と言ってもスピード。 デビューまでいけるようになるのはまだまだですが、晴れてスタイリストになった時にはおめでとうと声をかけてあげてください。 いつ頃...続きを読む

2017年6月 3日 20:19 投稿者: 曽我 茂規

お客様の結納

高校生の時からずーっと来てくださってる2人姉妹のきれいなお嬢様なんですが、妹さんが結納の為 お姉さんも髪をアップにして、結納に立ち会うという事でいらっしゃいました。 とっても妹さん想いの優しいお姉さんなんです、髪はまとめるには少しみじかかったんですが なんとか綺麗にアップする事が出来ました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本当にお二人の幸せを願います。おめでとうございます。 担当 ☆國分でした。

2017年6月 1日 21:20 投稿者: 國分 周治

梅雨がきますね

こんにちは。青葉台店の槻舘詠美です。 暖かくなってきましたね。梅雨がきますね!(T ^ T) 湿気で髪が広がる方やくせがでてくる方! テクスチャーコントロールがおすすめです☆ 梅雨前に髪の毛、きれいにしましょう!

2017年5月31日 20:47 投稿者: 槻舘 詠美

ムシムシしている

こんにちは! もう!ムシムシしてて 湿気で髪の毛が決まらなくて クレイジー!! 髪伸ばしているけどこの時期になると切りたくて きりたくてHAHAHA 毎日悩むいっけです 毎日アイスが食べたいな

2017年5月31日 20:43 投稿者: 池上 友紀

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11