青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

ブログ一覧

カットモデル募集

こんにちは。アシスタント3年目の高橋です。 現在4年目のさくみさんがカットモデルを募集しておりますが 私高橋もカットモデルを募集することになりましたので、よろしくお願いします。 基本的には平日、水木金 お時間は18:30頃からを予定しておりますが、店内の混雑状況などにより前後もしくは、日時のご変更をお願いすることもあるかと思います。 男女は問いませんが、3cm程度は長さを切りた...続きを読む

2017年7月23日 00:24 投稿者: 高橋 颯来

ペコりんカット!

札幌の頃からのお友達の カットをしました! 札幌のころからのお友達で 仲のいいお友達なんです! 札幌を離れた今でも、 こうして遊んでくれたり サロンまで来てくれるのが とっても嬉しいです(^ ^) つぎの時は もっともっと 可愛くできるように 技術をしっかり みにつけて いけたらいいなと思います! ANGEL青葉台 須田 さくみ

2017年7月21日 20:53 投稿者: 須田 咲美

インナーカラー

夏に向けてのハイトーンカラーです(^^) ブリーチでインナーカラーを入れて、オレンジをかぶせました♪ 全体はオレンジベージュ。 軽めのボブなので細めのコテで巻けば、動きが出ますよ〜! 可愛いですね(^^)(^^)(^^) 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年7月17日 19:41 投稿者: 佐藤 恵梨

タイトルなし

表参道のアイスケーキのお店GLACIELにいってきました☆ 可愛くて気分もあがります(^ ^)

2017年7月17日 09:57 投稿者: 槻舘 詠美

イルミナカラー☆

大人気のイルミナカラー!!! 今回はトワイライトに 毛先はブリーチでグラデーションにしてあります。 Mちゃんは韓国が大好きで年に何回行ってるのか... そんなMちゃんにとっても似合ってました(*^_^*) 発色もいいですが、ダメージレスなのが何よりもGOOD(^ ^) トリートメントしたかのような手触りなんです! まだ体験した事のない方はぜひ一度お試しください。

2017年7月14日 20:37 投稿者: 永岡 彩

夏の日差し!

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 体調が悪くなってから早2ヶ月がたちました。日がたつのは早いですね。 毎日の日々の忙しさを改めて感じますね!! もうそろそろ梅雨もあけていよいよ夏本番ですね!!! 暑さに負けず体力もしっかりつけて体調をくずさないように頑張りたいと思います。 ちなみに来月の8月13日~17日がお盆休みになりますのでみなさんよろしくお願いします。

2017年7月 9日 08:38 投稿者: 藤澤 哲爾

さくらんぼ

お客様からさくらんぼいただきました。 完熟でとても美味しくてびっくりしました。 さすが山形の佐藤錦ですね。 みんなで美味しくいただきました。 ありがとうございました

2017年7月 7日 20:16 投稿者: 曽我 茂規

WAXがけ

こんにちは〜〜 1ヶ月ぶりの更新だったかなぁ 今日は2カ月に一度くらい みんなでお店の床にwaxがけをするのが恒例になっております。 以前はよく専門の業者さんに頼んでやってもらっていたんですが 、、、、、、、、、なかなか納得がいかず ムラになっていたり 壁を汚されてしまったり ワックスのムラがあったり もちろん コスト削減もあり なら自分達でやった方がいんじゃないかと...続きを読む

2017年7月 2日 08:05 投稿者: 國分 周治

誕生日

 どうも皆さんおはこんばんにちわ、りょーやです。  私事ですが今月の24日に誕生日を迎えました。  書くことないので今からすごいどうでもいい話を書いていくので、どうか飽きずに見てくれたら幸いですw    24日の朝、祝福ラインをチェックする・・・0通  24日の昼、ラインのチェック・・・・・0通  24日の夜、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2通!  先...続きを読む

2017年6月26日 20:11 投稿者: 佐藤 伶哉

りょうやバースデイ

今日は、1年目のりょうやのお誕生日でした! 21歳になったそうです! ここで、普段謎に包まれている佐藤りょうやの 紹介を私がしたいと思います。 りょうやは、私と同じ町田美容専門学校の出身です( ˆoˆ ) 背が高く、一見クールそうに見えますが 意外と喋りやすくて笑顔がとても良いです(^^) そして、意外と練習熱心で、 いつも先輩に練習を見てもらうのを 頼んで...続きを読む

2017年6月24日 20:13 投稿者: 川合 沙綾

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11