青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

ブログ一覧

寒くなりましたね〜

青葉台店の槻舘です^o^ 寒くなってきましたね、冬ですね〜 気分転換にヘアカラーを変えたい方はいませんか! 是非ANGELに来てくださいね、^_^ お待ちしております。

2016年11月21日 20:58 投稿者: 槻舘 詠美

ばっさりボブに☆

あざみ野店勤務の日に友達が来てくれました! 気持ちがモヤモヤしてたらしく... ばっさり切りたい!任せる!!!となったので ロングだったのをばっさりボブにしました〜\(^o^)/ 前髪も短くしました! 最近ずっとロングだったのでとても新鮮でとっても可愛い〜(^ ^) スタイルチェンジをすると気分も楽しくなりますね☆ みなさんもスタイルチェンジしませんか??? お任せ下さい!!! 横浜市青葉区青葉台2-3-15 2F 美容室ANGEL 永岡彩

2016年11月21日 20:51 投稿者: 永岡 彩

落ち葉 -4- 完結編

あざみ野店の落ち葉拾い、完結編です。 ポリ袋2つ分の落ち葉を集めきり、見てください! 綺麗になったでしょう!! どうですか。 やりきった感満載です。 ま、でも風が吹いて次の瞬間にはまた落ち葉にやられてました...。 あざみ野店はこの季節大変だなーと思いましたが、まさかこの落ち葉拾いを一人でやりきるとは思わなかった...。 誰かー、こういう時は手伝ってー。 メイク直してる場...続きを読む

2016年11月20日 11:18 投稿者: 曽我 茂規

落ち葉 -3-

あざみ野店の落ち葉拾い。 だいぶ佳境に迫って来ましたよー。 集めた落ち葉をいったいどうするんじゃ?とあざみ野店のスタッフに聞いたら「袋に入れて捨てるんです」とのこと。 ビニール袋に入れて捨てるのなんて曽我でも分かります!! これを一人でやるんか??と思ったんですけど。 ま、やりますかね...。 ということで、雪かきの時に使ったデカちり取りを使ってせっせと集めていきます。 まず一袋目...続きを読む

2016年11月20日 11:08 投稿者: 曽我 茂規

落ち葉 -2-

あざみ野店の外回りの落ち葉拾い。 落ち葉のじゅうたんの状態からのスタートですが、この日は何気に風が強くって。 はいてもはいても風に乗って落ちて来たり、お隣さんの所から集まって来ます。 うーん、参った...。 とりあえず竹ぼうきでガシャガシャはきまくって。 レレレのおじさん状態ですわ。 お隣をはくとキリが無いので、とりあえずちょっとだけお隣スペース掃き取って、さーっと集めて集めて。 ...続きを読む

2016年11月20日 10:58 投稿者: 曽我 茂規

落ち葉 -1-

先日あざみ野店勤務の日のこと。 その日は火曜水曜の連休が明けた日でした。 あざみ野店の前は国道246号線に続く通りで、沿道には街路樹が立ち並んでいます。 その街路樹がこの季節は綺麗な紅葉になり、それが落ちて落ち葉のじゅうたんのようになります。 こんな感じです。 とはいえ、お店の前がこれではマズイです。 あざみ野のスタッフに「曽我さん、外掃除でーす!」と言われてしまったので、大変だとは思いましたが取り掛かりましたー! つづく...。

2016年11月20日 10:11 投稿者: 曽我 茂規

ダントツ講習!

先週美容の講習にいってきました。場所は神田です。美容師さん達が集まり美容学校の学生さん達に美容の楽しさを伝えるお店を知ってもらう、大変楽しい講習です!毎月あるんですがいつもテンションがあがる講習で楽しいです。 あと3回あるんですが負けじとテンションあげて頑張ろうと思います。 そしてエルジェルのよさを美容学生さん達に伝わるよう頑張ろうと思います。 横浜市青葉区青葉台2-3-15-2F美容室エルジェル藤沢

2016年11月13日 19:46 投稿者: 藤澤 哲爾

これ集めてます。

ローソンの商品についてるシールです。 これ集めてます。 おかず皿がもらえます。 子供たちにちょうどいいなって思って集めてたら、なんかスタッフのみんなもこうして協力してくれます。 貼られてるのは曽我のタンブラーで、決してイジメとかじゃないです。 もうすでに2枚ゲットして子供達の分はコンプリートしたんですが、まだまだみんなくれるのでこの調子だと家族分もいけそうです。 はじめの...続きを読む

2016年11月11日 21:04 投稿者: 曽我 茂規

タイトルなし

先月は、計画から実行まで約1ヶ月かけてリビングの収納不足解消の為、収納棚を作成しました。 一画を利用して、psテーブルまで作りました。結構大変でした(汗)。 キーボードスライダーまで付けたジョー!(死ぬかと思った。) 強度とか、凄く心配ですが、何とか完成しました。 後は、納めるだけ。 まだまだ終わりそうもないです...。週末は、トホホな状態が続いてます。

2016年11月 7日 09:19

753のお母様

先日、20年以上通って来てくれている方が お子様の753のお祝いで お着物を着るのに 髪をアップにしました! まだまだ お若いので 若々しくとの オーダーだったので 今時のまとめ髪に可愛らしさを プラスして作って見ました。 とてもお似合いでした。 ありがとうございました。

2016年11月 4日 21:35 投稿者: 國分 周治

前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15