青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

藤澤 哲爾

来年のカレンダー

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 来年の営業日が決まりました。冬季休暇は12月31日~1月3日となります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 毎年変わらず火曜日定休。第三水曜日がお休みとさせて頂きます。 今年もラスト3ヶ月悔いの残らないように頑張ります。

2017年9月 7日 17:57 投稿者:藤澤 哲爾

夏期休暇8月13日~17日

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 例年皆様にはご迷惑をおかけしてます。 エンジェルは8月13日~17日の間夏期休暇とさせて頂きます。 今年から山の日という祭日ができたみたいで、お盆休みと合わせて長期休みの方が多いと聞きました。 猛暑が続く厳しい夏なので皆さん体には気をつけてお過ごしください。 青葉区青葉台2-3-152F 美容室エンジェル 藤澤

2017年8月11日 10:02 投稿者:藤澤 哲爾

夏の日差し!

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 体調が悪くなってから早2ヶ月がたちました。日がたつのは早いですね。 毎日の日々の忙しさを改めて感じますね!! もうそろそろ梅雨もあけていよいよ夏本番ですね!!! 暑さに負けず体力もしっかりつけて体調をくずさないように頑張りたいと思います。 ちなみに来月の8月13日~17日がお盆休みになりますのでみなさんよろしくお願いします。

2017年7月 9日 08:38 投稿者:藤澤 哲爾

お店の観葉植物。

6月9日青葉台店の藤澤です!! とうとう梅雨の時期になりましたね!!! お店に飾ってある観葉植物もすくすくと育っております。お水をあげればすくすくと。。。。買った時は2センチほどの植物だったのにーーーー。 それとは逆にここ数ヶ月体調が優れない藤澤です、ぼちぼちと復活してきました!! 体が資本ですね!!改めて実感させられました。 すぐに元気になって仕事もプライベートも充実したいですね!!! 雨の...続きを読む

2017年6月 9日 08:27 投稿者:藤澤 哲爾

運動を!

こんにちは、青葉台店の藤澤です。 またもやいってまいりました!!!!恒例のレッスン!!! 後輩の高橋君と二人でテニスにいってまいりました。なんだかんだ2年ぐらいたつのでしょうか? 2時間シングルスでひたすら打ち合うのも結構体力がーーー。 次の日は身体中が痛い!!痛みどめ飲んだりしテーーーー 結構体にガタがー とゆう事で、今年入った新人君もいきたいといっているので次回は楽しみに3人で楽しんで来ようか...続きを読む

2017年4月24日 20:49 投稿者:藤澤 哲爾

桜満開!

やっと春の季節になりましたね!!!!!今年は開花宣言からちょっと日にちがたちましたね!!あれ??あれ?? !!寒かったですよねー。何故か気温が上がらずーーまだかまだかと待ち遠しかったですねーー。でもやっと満開に!!! 4月からはニューフェイス新人3人が入ってくれましたし、みんな町田の美容学校卒業生です。これから覚える事も沢山ありますが頑張って下さい!!!! 自分の娘も新たな学年にあがり...続きを読む

2017年4月 7日 20:51 投稿者:藤澤 哲爾

最後のダントツ!

半年前から月一回の講習に行ってました未来の美容師さんのための講習です。美容歴1年から20年近くの人達が集まってのこれから美容師になろうとしている子達にむけての話し合いです。みんなそれぞれの思いがあり、とても勉強になりました。 社会人になり長く仕事をしていると、毎日の生活が当たり前になり、勉強とゆうものが生活から離れてしまいます。この講習にいけてその初心の思いが思い出されました。

2017年3月10日 21:21 投稿者:藤澤 哲爾

ミルボンキャンペーン!

只今エンジェルではミルボンシャンプートリートメントのキャンペーンをしております!全品10%off! 今の季節乾燥してるのでトリートメントは必須!シャンプーだけでも潤い成分配合ですので洗うだけでも髪がよくなるとゆう優れものです。 ミルボンシャンプートリートメントは4種類ありますので、仕上がりの質感や髪質に合わせて選ぶことができます。お気軽にご相談ください! ミルボンシャンプートリートメ...続きを読む

2017年2月26日 20:34 投稿者:藤澤 哲爾

ダントツ!

先週講習に行ってきました。神田まで行くのですが毎回楽しいので、朝からテンションがあがります。全6回の講習です。20店舗ぐらいが集まります! 美容専門学校に就職ガイダンスをしに行くために勉強する講習です。 毎回毎回違う講習で毎回勉強になります。年もばらばらの美容師の集まりなので、話を聞いてるだけでも勉強になります。 自分は美容歴が長いほうなので、若い子達の話などの頑張りが自分を奮い立たせてくれます...続きを読む

2017年2月11日 20:08 投稿者:藤澤 哲爾

成人式!

あけましておめでとうございます。今年初のブログです。 去年も無事に終わりました。年初めは大盛り上がりの成人式から毎年はじまります。 今年もたくさんのお客様をさせて頂きました。 年内から着々と準備をさせて頂きヘアのリハーサル、着物チェック準備万端で迎えます。朝の4時30分からスタートです。 今年も素敵な晴れ姿を見て改めて若いっていーなー。 毎年迎える成人式羨ましいかぎりですね。若いって素敵です! 若い子に負けず頑張りたいです。

2017年1月16日 19:12 投稿者:藤澤 哲爾

1  2  3