青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

夏ですね

| トラックバック(0)


こんにちは高橋です。

80EA2895-EDBE-4F66-9071-C60E12A20A2D.jpeg

令和が始まり早一ヶ月ですね。

わざわざ意識して口に出すこともないですけど、平成じゃないんだなぁと思わされる場面が多いです。

だんだん今の元号の響きが定着していくんでしょうね。


季節はもう夏ですね。

暑さに弱い自分はもうバテてきてます。笑

湿気も出てくるので身体にとっても髪にとっても不快指数高めな季節ですよね。


この時期になると髪のクセや広がりが気になる方が多いです。

700ADA5B-3B01-4670-A5F5-0A0D7F729E7C.jpeg


ANGELはトリートメントのメニューを多く取り揃えております。

ダメージで少なくなったタンパク質や水分、油分を補ってモチっとさせる内部補修型

ツヤや手触りに影響する髪の毛表面のキューティクルを擬似的につくって絡まりのないサラサラ感を出す被膜形成型

などなど、掘り下げるとかなり多いです。


そんな中季節的にもかなり多いのが癖を抑えるトリートメント!

質感コントロール型のトリートメントです。

ストレートパーマに含まれるクセを伸ばす成分に保湿成分のトリートメントが混ざったもので、


真っ直ぐに伸びすぎずにクセを抑えることが出来ます!


ストレートパーマほどしっかり伸ばしたくないけど、ある程度の広がりやクセは抑えたいという方にはオススメです。

伸ばす力も5段階ありますので、けっこう融通が利いちゃったりもします!

ナチュラルな雰囲気のニーズが高まってますので、自然な質感を残しつつ伸ばすのはとても今っぽいです。


是非ご相談ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2717