青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店店舗ブログ

お酒のお供に

| トラックバック(0)

こんにちは高橋です。

最近かれこれ週に3日くらい行っているカフェというかバーがあります。

IMG_1930.JPG

お酒を少し飲みつつ、1日を振り返る貴重な時間です。

そこによく行くようになってから知り合いというか飲み仲間が増えてみたり、楽しいですね。


その店で話すスタッフさんとの会話、自分と同じく客として来ている人との会話は、普段仕事をする中で聞くことのないお話が多くて

新鮮ですしお勉強になったりもします。

美容師にも通ずると思いますが、聞き上手、話し上手って大切な要素で


手先の技術だけが全てではないですよね。


自分はそんな中でも特に、聞き上手になりたいなと思ってます。

ここの店員さんは聞き上手な方が多くて、勉強になります。


話はまず聞くこと。

それを大切にしたいものですね。


IMG_1099.JPG


ちなみにこの店での最近の自分のおすすめはこのサラダピザです!

野菜もしっかり摂れますし美味しいですよ!


この店に興味があったら是非高橋に聞いてくださいね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2419