青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2017年7月のブログ記事一覧

営業後の自分

 どうも皆さんおはこんばんにちは、りょーやです。  良い子にもらえる長期休暇、史上最大にして史上最長の究極の休み、その名も夏休み! が来ましたね。僕の夏休みは永遠に始らないです・・・  皆さんの中にはこの最強の長期休暇を有意義に過ごせてない方も多いのではないでしょうか?  今回は夏休みの過ごし方。  毎日暑いですよね^^;  そこで!  「髪もさっぱりしたしカラーもしたけど蒸し暑い!」って君はa...続きを読む

2017年7月28日 19:21 投稿者: 佐藤 伶哉

練習!

こんにちは!1年目の藤巻です! 今回は練習について書きます〜 さくみさんの頭を借りてストレートアイロンの練習です(˙◁˙) 高校生の頃からアイロンを使ってたので扱いには慣れてたつもりでしたが、スタイリングの時のように曲げたり立ち上げたりするのではなく真っ直ぐにするというのは意外と難しいです でもウィッグより人の頭を借りて練習する方が緊張はするけれど楽しいです。 お店がお盆休みに入る前にはお客様に入れるように頑張ります

2017年7月26日 23:09 投稿者: 藤巻 紀宏

カットモデル募集

こんにちは。アシスタント3年目の高橋です。 現在4年目のさくみさんがカットモデルを募集しておりますが 私高橋もカットモデルを募集することになりましたので、よろしくお願いします。 基本的には平日、水木金 お時間は18:30頃からを予定しておりますが、店内の混雑状況などにより前後もしくは、日時のご変更をお願いすることもあるかと思います。 男女は問いませんが、3cm程度は長さを切りた...続きを読む

2017年7月23日 00:24 投稿者: 高橋 颯来

ペコりんカット!

札幌の頃からのお友達の カットをしました! 札幌のころからのお友達で 仲のいいお友達なんです! 札幌を離れた今でも、 こうして遊んでくれたり サロンまで来てくれるのが とっても嬉しいです(^ ^) つぎの時は もっともっと 可愛くできるように 技術をしっかり みにつけて いけたらいいなと思います! ANGEL青葉台 須田 さくみ

2017年7月21日 20:53 投稿者: 須田 咲美

インナーカラー

夏に向けてのハイトーンカラーです(^^) ブリーチでインナーカラーを入れて、オレンジをかぶせました♪ 全体はオレンジベージュ。 軽めのボブなので細めのコテで巻けば、動きが出ますよ〜! 可愛いですね(^^)(^^)(^^) 青葉台店 佐藤 恵梨

2017年7月17日 19:41 投稿者: 佐藤 恵梨