青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2017年5月のブログ記事一覧

梅雨がきますね

こんにちは。青葉台店の槻舘詠美です。 暖かくなってきましたね。梅雨がきますね!(T ^ T) 湿気で髪が広がる方やくせがでてくる方! テクスチャーコントロールがおすすめです☆ 梅雨前に髪の毛、きれいにしましょう!

2017年5月31日 20:47 投稿者: 槻舘 詠美

ムシムシしている

こんにちは! もう!ムシムシしてて 湿気で髪の毛が決まらなくて クレイジー!! 髪伸ばしているけどこの時期になると切りたくて きりたくてHAHAHA 毎日悩むいっけです 毎日アイスが食べたいな

2017年5月31日 20:43 投稿者: 池上 友紀

愛犬

我が家の愛犬、シュリさんです。 最近カットしたばかりなのでとっても可愛らしい姿で写真におさまりました。 これが3ヶ月もすると毛むくじゃらになります。 様子は全く違います。 別人ならぬ別犬です。 でも、それでもやっぱり可愛いです。 我が家で唯一カット代がかかっているのもこのシュリさんです。 家族の髪はみんな自分が切りますが、さすがに犬のカットはトリマーさん頼みですので。 でも犬の...続きを読む

2017年5月30日 20:55 投稿者: 曽我 茂規

オトナチック。

今月でついに24歳になってしまいました!!! 来年はあらさーーーー!!!! こないだまでは ANGELに入ったばかりだと思っていたのに 気づけばアシスタントも四年めを 迎えてるみたいです。 お客様には もうそんなに経ったの?って 最近よくいわれます。笑 みちこさんと社長からの お誕生日ケーキをもらいました! 大好きな果物がたくさんのってて 最高に美味しかった〜(^ ^)...続きを読む

2017年5月30日 20:53 投稿者: 須田 咲美

きりっぱなし外はねスタイル☆

きりっぱなし外はねスタイルまだまだ人気です☆ 今回は細かくハイライトも入れました! 巻いた時に動きがでるのでとってもオススメです! 何か変えたいなぁーと思ってる方、ぜひぜひ(^ ^)

2017年5月25日 20:25 投稿者: 永岡 彩