青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2016年11月のブログ記事一覧

こないだ

こんにちは! アシスタント2年目の川上です! 先日青葉台のドン・キホーテへ お買い物にいったらこんなおもちゃが!!!! すごいですよね~~~~!! こうゆうのから小さい子が美容師になりたい!と思って 美容師になるこが増えていくと嬉しいですよね!! 私もちょっと買ってやってみたい、、、と思いました、、、  どなたかお子さんにプレゼントして使ってみた感想を是非!(笑)

2016年11月24日 21:03 投稿者: 川上 美也子

料理

こんにちは高橋です。 こないだ玉ねぎをいただいたので何にしようか考えてると カレー...カレー... という声が聞こえたので、 カレーを大量に作りました。 たくさん作ったので先輩方にも食べてもらいました。多い人だと2日連続。笑 先輩方、ありがとうございました。笑

2016年11月23日 21:17 投稿者: 高橋 颯来

寒くなりましたね〜

青葉台店の槻舘です^o^ 寒くなってきましたね、冬ですね〜 気分転換にヘアカラーを変えたい方はいませんか! 是非ANGELに来てくださいね、^_^ お待ちしております。

2016年11月21日 20:58 投稿者: 槻舘 詠美

ばっさりボブに☆

あざみ野店勤務の日に友達が来てくれました! 気持ちがモヤモヤしてたらしく... ばっさり切りたい!任せる!!!となったので ロングだったのをばっさりボブにしました〜\(^o^)/ 前髪も短くしました! 最近ずっとロングだったのでとても新鮮でとっても可愛い〜(^ ^) スタイルチェンジをすると気分も楽しくなりますね☆ みなさんもスタイルチェンジしませんか??? お任せ下さい!!! 横浜市青葉区青葉台2-3-15 2F 美容室ANGEL 永岡彩

2016年11月21日 20:51 投稿者: 永岡 彩

落ち葉 -4- 完結編

あざみ野店の落ち葉拾い、完結編です。 ポリ袋2つ分の落ち葉を集めきり、見てください! 綺麗になったでしょう!! どうですか。 やりきった感満載です。 ま、でも風が吹いて次の瞬間にはまた落ち葉にやられてました...。 あざみ野店はこの季節大変だなーと思いましたが、まさかこの落ち葉拾いを一人でやりきるとは思わなかった...。 誰かー、こういう時は手伝ってー。 メイク直してる場...続きを読む

2016年11月20日 11:18 投稿者: 曽我 茂規

1  2  3