青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2016年8月のブログ記事一覧

残暑御見舞い申し上げます

残暑御見舞い申し上げます。 まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 髪の量や、長さが気になる季節です。また、日差しで髪のパサつきは気になりませんか? 日頃の疲れを癒す「ヘッドスパ」。髪に潤いを取り戻す「ナノ保湿トリートメント」など、夏場のケアは、お済みでしょうか? 只今、御紹介キャンペーン中。 ご家族、お友達をご紹介頂きますと漏れ無く 1000円 チケットを贈呈いたしております...続きを読む

2016年8月31日 19:58

昨日は、、

こんにちは! アシスタント2年目の川上です! 火曜日はみんなでBBQのはずが、台風の影響で中止に、、、 なので、お友達と越谷レイクタウンに行ってきました! 広いですね!!! かなり!!迷うほど広いですね! 楽しかったです! 越谷レイクタウンに行く途中にある くら寿司なんですが、あそこは、前に関ジャニ∞の錦戸君がやっていた パパドルというドラマの撮影で使われていたところなんです! あのドラマ...続きを読む

2016年8月31日 19:21 投稿者: 川上 美也子

夏休み

こんにちは(^^) ANGEL青葉台店 アシスタント1年目の 川合沙綾です! この前お仕事を始めてから 初めて5日間の 夏休みを頂きました(^o^) 久しぶりに友達や 家族と過ごす時間は とっても充実して楽しかったです! 海に行ったり ディズニーシーへ行ったり 花火を見に行ったり 最高の夏休みでした(^ ^)♡ ANGEL青葉台店 アシスタント 川合沙綾

2016年8月29日 20:29 投稿者: 川合 沙綾

お盆休み

こんにちは、エンジェル青葉台店の藤沢です。 8月13日~お盆休みがありました。家族で自分の実家に帰郷しました。 帰る途中に軽井沢によりました。やっぱりシーズンでしたね。すごい道が混んでました。長い道中トイレ休憩がてら、白糸の滝に寄りました。自然溢れる滝のしぶきがイオン水が気持ちよかったです。 あらためて長野のちょうど良い距離感と自然に感服いたしました。 実家が田舎があって良かったです!

2016年8月29日 17:03 投稿者: 藤澤 哲爾

ママ友と息子の友達が来てくれました。

息子の友達とママが来てくれました。 ママとは久しぶりにたくさんお話が出来たので会話に花が咲きすぎました。 息子ちゃんはオシャレヘアです。 まわりを2ブロックにして前髪はアシンメトリーです。 ヤバイです。 可愛いです。 こどものカットもおまかせ。 チョチョイのチョイです。

2016年8月29日 11:04 投稿者: 曽我 茂規