青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2016年7月のブログ記事一覧

誕生日

エンジェルでは、スタッフの誕生日に社長と奥様が必ず ケーキを買ってきてくれます。 そして みんなでバースデーソングを歌ってお祝いするのが 恒例になっています。 今日は、テツさんの誕生日だったのですが、エリちゃんの誕生日は、12日だったんですが 今回は訳あって 一緒にお祝いしました。

2016年7月27日 19:48 投稿者: 國分 周治

ディズニー土産♡

後輩が買ってきてくれましたあ! ラプンツェル好きだからとーっても嬉しいです! 汚れるのがもったいなくって使えずにいましたが、、 最近やっと使い始めました(^O^) カバン開けるたびに幸せな気持ちに〜〜

2016年7月17日 19:50

浴衣の着付けとアップ☆

7月、8月はお祭りや花火大会がたくさんありますね! せっかくなので浴衣を着てでかけませんか? ANGELは浴衣の着付けとアップも受け付けております(^ ^) 着付けのみ、アップのみもOKです! 結婚式のヘアもぜひぜひ☆ ANGELスタッフ一同、精一杯可愛くさせていただきます\(^o^)/ ご予約お待ちしております! 横浜市青葉区青葉台2-3-15 2F 美容室ANGEL 永岡彩

2016年7月17日 19:48 投稿者: 永岡 彩

いい笑顔だね。

本当は観葉植物の写真を撮ろうと思ったんだけど。 撮った写真にテツさんが入り込んでて、あまりにいい笑顔だったもんだから載っけます。 こういう笑顔で髪の毛触ってもらったらお客さんイチコロだろうなって思います。 自分もいい笑顔じゃ負けないけどねっ。

2016年7月14日 12:41 投稿者: 曽我 茂規

ようやう一年!

こんにちは、エンジェル青葉台店の藤沢です! 自分のマイブームを紹介したいと思います! かれこれやり始めて一年ぐらい経ちますね。週一ペースぐらいで続いております。今は体を動かす事がストレス解消になってます。昔はタバコを吸って体を動かす事は無縁でした。どんどん年をとるにつれて体力がなくなって行く事に気づきやり始めました。 今は生涯続けられるスポーツなので、上手くなろうと必死です! けがをしないように頑張ります! 青葉区青葉台2-3-152F 美容室エンジェル

2016年7月 9日 20:38 投稿者: 藤澤 哲爾