青葉台の美容室・美容院【ANGEL青葉台店】

田園都市線青葉台駅徒歩2分のANGEL

青葉台店お客様の声
2016年5月のブログ記事一覧

梅雨ですね。

ANGEL青葉台店の槻舘です。 梅雨が近づいてきましたね! 湿気で癖毛の方やふくらみやすい方は多いんじゃないでしょうか? ANGELでおすすめしているのが テクスチャーコントロールというメニューで 癖を伸ばしてくれたり、膨らみを抑えてくれる効果がある トリートメントです! 是非梅雨でお困りの方におすすめします! 詳しくはお電話にてお待ちしております^ ^ 美容室ANGEL青葉台店 槻舘詠美

2016年5月30日 20:02 投稿者: 槻舘 詠美

パーティーヘア☆

5月ももう終わりですね! 本当にあっという間で......充実してる証拠です(^ ^) 最近、私はパーティーヘアのお客様をさせて頂くことが多く、ネタを増やしてお客様に喜んでもらえるよう朝練頑張ってます!!!今回は、下の方でまとめたいとの事だったのでこ〜んな感じに仕上げました(^ ^)ゆるっとふわっと☆ とってもお似合いで可愛くできました! パーティーヘアはANGELにお任せください!!! 横浜市青葉区青葉台2-3-15 2F 美容室ANGEL 永岡彩

2016年5月30日 19:43 投稿者: 永岡 彩

ワックスがけ

週末お店の床ワックスがけをみんなでしました。ワックスがけを自分達でするようになり10年ぐらいたちますかねー もう慣れたもんですよ! お店も改装して綺麗になったので、床がひかってますね! ちなみに壁のペンキなんかもしちゃうんですよー。エンジェルのスタッフはなんでも自分達でやってしまうんです! お店をそれだけ愛してるって事ですね!

2016年5月22日 20:42 投稿者: 藤澤 哲爾

最寄りの駅に。

曽我の最寄りの駅は小田急線の鶴間駅なんですが、最近駅にあったマクドナルドがドトールコーヒーに変わりました。 だから何?って感じですよね。 だから何って話なんですけど、気になった事が一つありまして。 先日ドトールの2階に上がった時のこと。 火曜日の夕方なのに、学生らしき人の姿はなく、人影まばら。 マクドナルドの頃は中高生がいて、勉強なのか騒いでいるのか、正直居心地悪かった。 でも、ドト...続きを読む

2016年5月20日 20:42 投稿者: 曽我 茂規

ひそひそ星展

この間の火曜日は、 渋谷にある ワタリウム美術館に行ってきました! 映画監督などで有名な 園子温さんの展示会です! これです( ^ω^ )↑ ひそひそ星展!!! 3階4階が 展示スペースになっていて 凄い空間になっていました。 壁一面に文章が 書かれていたり ハチ公が置かれていたり、 説明出来ないくらい 凄い空間になっていました! 園子温さ...続きを読む

2016年5月16日 09:52 投稿者: 須田 咲美