あざみ野店店舗ブログ

ヘアカラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタント3年目のやっちゃんこと川上です☆

最近の自分のカラーのこだわりは、

ピンクののハイライトを入れることです☆

じゃーん

kojihbitb.JPG

わかりますか??

ハイライトを入れることによって普通のカラーも100倍!!!

可愛くなっちゃいます☆

わたしの場合は色ががっつりはいったものですが、

色!ではなく明るさを変えるだけでも、100倍!!!可愛くなっちゃいます!

学校が厳しくて、髪を染めたくても染めれない!

そんな学生も少し明るいハイライトを入れるだけで

100倍!!!可愛くなっちゃいます!

と~~~ってもオススメです☆

皆さんにも是非一度でいいからやってみて欲しい!!そんなメニューです!

ちなみに私は前から色をがっつり派だったので、

ハイライトではなくスライスがっつりとって

色を入れてた時もありました。

その時の写真がこちら

rerdfs.JPG

適当に髪をしばるだけでこんなにも色が!!

派手ですが気に入ってました!

ハイライトにもいろいろ方法がありますので

スタッフにお問い合わせ下さい☆

ご来店お待ちしております☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2425