あざみ野店店舗ブログ

キレイキレイ

| トラックバック(0)
こんにちは!!!落ち葉がすごい季節ですね!!毎日みんなで手分けしてホウキで掃いています!ちょっと大変ですけどダイエットになります!笑笑これから年末年始に向けて、普段手の届かないところを掃除しました!272B78B4-C045-4233-8A05-3C13E9B0662A.jpegなんだかとても面白い写真ですね!高いところをやってくれてありがとうございます! 話が変わり、、、2連休の時に北海道から友達が遊びに来てくれてこんな寒い中ディズニーランドに行ってきました!!しかもアフターシックスで!!朝から行くつもりでしたが前の日に飲みすぎました!でもでも18時からでも十分楽しめます!!乗り物も結構乗れますし花火も見れたしシンデレラ城のクリスマスバージョンのマッピングもサイコーに良かったです!疲れ具合もちょうど良かったです! 是非アフターシックスで行って見てください!今時期も十分寒いのもこもこにしていったほうがいいです!笑笑D7F76D7D-BBD8-44A7-BD29-DF4987ED0579.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2424