あざみ野店店舗ブログ

スピリチュアルなお話

| トラックバック(0)

ブログの閲覧ありがとうございます。angel vimの竹本です。
皆様は 手相・未来予知・前世・後世・オーラ診断,,etc  ざっくりいうと占いを信じますでしょうか?
僕は興味本位で手相を見てもらったりして 自分の気分を上げるもの くらいしか思ってなかったですが。。。
生年月日・名前何かだけで
この人は〇〇な人、〇〇癖がある?など
見抜いてしまう方がいらっしゃるんですね。。。


正直、勝手に決めつけないでいただきたいな・・・。とか
思っている方もいらっしゃるともいますが、
視えてしまうかたもいらっしゃるんだなーー。すごいなー。

美容室でおんなじようなことができれば苦労しないのになーとか思ってしまった自分がいます。(反省)
あくまで信じ切ってしまうってよりも
参考程度にとどめておくのがいいと思います。(個人的には)
今は、マインドコントロールのニュースなんかも流れてしまっているご時世なので、
ちなみに僕が何を占っていただいたかは、秘密です!


あと、残り1月半で今年も終わってしまうので
風邪や体調を崩さないようにしていきましょう!!

ここまで、閲覧していただきましてありがとうございました!

vector_glass_orbs.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2422