あざみ野店店舗ブログ

ありがとうございました!

| トラックバック(0)
約デビューさせていただいてからずっと来てくださっていましたお客様が 開業するとのことでお引越しで 今日が最後のカットでした。 最初の頃は戸惑いながら切っていたよねーとか 談笑しながら切らさせていただきました! 最後って事もあり いつも以上に緊張はしましたが 楽しく、またいつか機会があったらさせていただきたいですと 一言添えて... しんみりな感じになってしまいましたねー。 でもでも、 短い間でしたが、 いつも、楽しみにしてました! 今日君に切ってもらうのが嬉しい と一言いただけて 美容師として嬉しいことは無いと思います! 最後にプレゼントも頂いてしまって、 本当にお世話になりました! ANGEL VIM 竹本 d1a2b6fae07431300c3c31d36af1c3fcdea68010.PNG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2415