あざみ野店店舗ブログ

夏休み〜

| トラックバック(0)
こんにちは!お盆休みは北海道に帰省してましたー☆5日間、ゆっくりさせてもらいました!初日は、朝6:40の飛行機だったので、起きれるかすごく不安でした...でも朝は強いのでしっかり起きれましたよ〜!!飛行機遅れてましたが、北海道には8:30にはついてました!!ついて飛行機降りたら寒くて寒くて!雨も降ってたし、気温が低すぎてビックリしました!家着いてからは、寝て食べての繰り返しの毎日で、幸せな毎日でした笑!お墓参りも行けたし、おばあちゃん2人の髪も切ってパーマもかけてあげられたし、お友達にも会えたし、とっても充実した夏休みでした!!弟に会えなかったのが残念でした。。。次は冬休みまで長期休みがないので、それまでまた一生懸命頑張ります☆!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2362