あざみ野店店舗ブログ

レッド、バイオレット、ピンク

| トラックバック(0)
もう9月になりましたね!!あっという間に今年も終わりそうでこわいです...!今月は少し涼しくなるからか、結婚式が多いっぽいです!!8月は暑いし、今年は雨ばっかりで大変でしたよね。。。雨だと気分が落ち込みますが、そんなときこそ!美容室に来て、キレイに可愛くカッコよくなって、テンション上げませんか!!なんだか最近のカラーはレッド系が流行っています☆私はあんまりレッド系したこと無いので、こんだけ多いとしたくなりました!!レッド、バイオレット、ピンク...挑戦してみようかな!!今回の写真お客様もバイオレット系に染めました!!仕事であまり明るくできないのが残念と言ってました...が、もう少ししたらインナーカラーで楽しもうかなって言ってましたよー☆!とっても楽しみです!!! b408da969138ee904eb65c9cffdcbdeb8b0d8997.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2361