あざみ野店店舗ブログ

食べっぱなしのお盆休み

| トラックバック(0)

こんにちは高橋です。

IMG_9410.JPG

お盆にお休みをいただきまして、地元北海道で数日間過ごすことができました。

地元に帰れば友達もたくさんいるし、みんなでわいわいしているだけで楽しいですが、さらにいい時間に感じさせてくれるのは北海道でとる食事でした。

IMG_9408.JPG


IMG_9308.JPG


IMG_9310.JPG


そんなに上等なものではないですけど、やっぱり北海道で食べるご飯は美味しいです。

回り回って感性にというか、

たまにはいいものを食べた方がいいですね!


IMG_9412.JPG

一番美味しかったのは母親の料理でした。実家恐るべし。

充実のお盆休みでした!

家族と遊んでくれた友達に感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.angel-1980.com/mt/mt-tb.cgi/2144